Homeスポンサー広告愛されるより愛したい>不安だらけって・・・

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2011.02.03

不安だらけって・・・

結果を聞くのが怖かった・・・

『俺も元気ないんです・・・』

っていうメールをもらえば~結果はダメだったのかな?って思うじゃない?

こっちにもまだ望みがあるのかな~なんて期待もしちゃうし。。。
『ダメだったの?』ってメールしたら・・・

『お付き合いはすることになりました』って・・・なんだそれ?期待して損したよ

だだ・・・
『その女性は僕のことあまり好きじゃないみたいです』
『この先、不安だらけで・・・』
『全然満たされてないんです。』
『ごねんね。こんなコト相談して』

はぁ?それを私に言うんだ・・・私はあなたのコトが好きなのに・・・
こうちゃんも酷いけど・・・その女性もなんなのさぁ。
そんなに好きじゃないなら付き合うなって
こうちゃんもこうちゃんだけどッ・・・

友達に相談したら~みんな同じコト言う。。。

『まだイケるよッ!奪っちゃいな』って

できるものならそうしたいよ~私だって。でも、積極的にいけるタイプじゃないし
待っててもダメなことはわかってるんだ・・・

とりあえず土曜日に話しを聞いてくるコトに。
2人がうまくいくようにアドバイスするつもりはない。
私だってそこまでいい人じゃないし・・・

でも・・・会いたい。好きだから
彼女の話を聞くのは辛いけど・・・

この恋は間違いだったのかな・・・



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/839-29123cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
