Fri2011.02.04

偶然なの?

私とこうちゃんのコトは~Nさんには言ってなかった・・・

飲み会をセッティングしてくれたNさんには感謝してます。
こうちゃんに出会ったのもNさんのおかげだし・・・

そんなNさんにずっと・・・相談もしたかった。飲み会もやりましょうって
ここ1ヶ月散々メールしたのに・・・会ってくれなかった。

それが・・・昨日突然メールしてきて

打ち上げやりましょうか?とか年上はいかんのか?とか
絶対、私とこうちゃんのコト知ってるでしょ?

このタイミングでお誘いって~明日、こうちゃんに会うことも知ってる?
もしかして~こうちゃんに会えるのは明日が最後?

こういうイヤな感は結構当たるんだ・・・昔から・・・

こうちゃんに会うのはいつも平日の夜だった。でも今回は違う・・・

はじめて週末で~お昼からって・・・なんでだ?って思ったのは確か。

彼女とも正式に付き合うわけだし~私の存在は邪魔でしかない?
『もう会えない』って言われるんじゃないかっていう覚悟はしてる。

それが明日なのかな?って思う。。。
どうか違ってて欲しい

まだまだこうちゃんに会いたいよ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/841-7f3f4a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)