スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2011.02.07

決断の時?

覚悟を決めて・・・こうちゃんと会ってきた。

いつもと変わらないあの人の笑顔。嬉しい気持ちと不安な気持ちが交互する。
会った瞬間~テンションも上がったんだけど・・・ちょっとだけ抑えたみた。

お店に入ってランチをするコトに。
オムライスを注文して、待ってる間・・・ドキドキが止まらない。

こうちゃんが言った
『あれ?会ったら元気になるって言ってたけど・・・』
『もっとテンション上がってはしゃぐのかと思った』って

『元気になったよ~これからもっと上げていくよ』って

こうちゃんは物足りなさを感じたみたい・・・
自分の気持ちを抑えるんじゃなかったなぁ~って後悔した。
でもね・・・あなたは彼女ができたんだ。こっちだって遠慮はするよ・・・

私は切り出した
『で・・・元気はでたの?』

こうちゃんは
『まぁ・・・普通です』って
『話してもいいですか?辛くない?』


『いいよ。聞くよ~でも相談にはのらないから・・・』

こうちゃんから聞かされたその彼女は・・・凄い人だった。
正直そんな人のどこがいいのか全然わからない。

告白をしたこうちゃん。結婚をリアルに考えてる彼女。
次に付き合う人は結婚する人って決めてるみたいで~それはいいけど・・・
金銭感覚も凄いらしい・・・言い方もキツい。

ねぇ~私は・・・そんな女性に負けたの?こうちゃん?
正直・・・そのコトの方がショックだよ。
私もいい女じゃないけどね・・・


それでも付き合いたいって思うんだから~凄く綺麗な人なのかな?
私は会ったことがないから~その人にも良いところはあるんだろうけど

注文したオムライスが来た時~
自分のスプーンで『あ~ん!』ってよこしたこうちゃん。

普通する?私彼女じゃないよ・・・
嬉しい気持ちと恥ずかしいって気持ちでいっぱいだけど

そういう所もかわいいって思っちゃうんだよ~私は。
でもね・・・こうちゃんのダメなところでもあるよ・・・
好きな人以外にはしないでしょ?

『ミユミユはニコニコして話しを聞いてくれる』って

自分ではわからなかったけど~私・・・そんな顔してたんだ。
こうちゃんを見てるだけなのに~何ニコニコしてるんだか
私もバカだなぁ。。。どんだけこうちゃんが好きなのさ。。。


ランチが終わって・・・楽器屋さんを見つけて~そこで
ピアノを弾き始めたこうちゃん。。。そんなあなたを見て
泣きそうだったよ・・・独学で、今~勉強中って言ってたけど
ホントだったんだぁ。。。

あなたの後ろを歩いていて・・・抱きしめたくなったよ。
でもできなくて・・・マフラーを引っ張るのが精一杯。

『殺人事件が起きちゃうよ~』って言ってるこうちゃんも大好きなんだ。

これ以上・・・こうちゃんを好きになりたくない。
どうしたらいい?また涙が止まらないよ・・・
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

奪っちゃえ!諦めないで!!いける!!!
自分を信じてっっ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/842-18c0e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
