スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2011.02.09

愛よ届け

今日・・・Nさんに会うことになったので~
こうちゃんとのコト。。。思い切って話してみようと思う。

私達のこと知らないなら~びっくりするんだろうなぁ。
ホントは話さない方がいいかもしれないけど・・・

大人の男性の意見も聞きたい。
こうちゃんのこと良く知ってるNさんだから。。。

こうちゃん。。。あなたと距離を置こうか・・・このまま行くべきか
ここ何日間か考えたけど~

やっぱり好きだから。。。会いたい

バレンタインの日は彼女と一緒だろうから・・・週末にでも
誘ってみようかな?

もちろん。。。手作りします

欲しい物は?って聞いた時・・・あなたは『愛』って言ってたでしょ。
私は強がって・・・彼女は?って聞いたら・・・無言だった。

その彼女からはあまり愛されていないかもしない・・・
だから不安だらけって言ったんでしょ?

だったら。。。私の愛をいっぱい上げるよ
それじゃ~満たされないかもしれないけど・・・

私は。。。こうちゃんが大好き

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

☆ママさん☆

はじめまして、コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

勇気を出して、自分を信じてみようと思います。
後悔したくないので。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/845-1b5a8a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
