Homeスポンサー広告愛されるより愛したい>また落ちてきた・・・

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2011.02.10

また落ちてきた・・・

昨日・・・Nさんにすべてを話してきました。

私とこうちゃんのコトは知らなかったみたいで・・・ビックリしてた。
何その展開・・・早すぎない?って言われた。
友達にも月9並みの展開の早さって・・・ドラマ化してくれますか?

で・・・予想通りに・・・ダメ出しされたわけですよ。

『このままズルズルは2人にとって良くないから次に進みなさい』
『あいつは良いヤツだけど~ズルいな。同級生なら殴ってるよ。』

自分でもわかってるんだ・・・このままで良くないことも・・・

『でも好きなんです』って言ったら・・・
『不倫体質だな』って

ショックだった。自分さえ良ければ・・・そんな思いは確かにあった。
彼女の立場になれば、邪魔だよね?私の存在は・・・

Nさんには、
『俺が裏で操作をすることもできるよ』
『それで2組結婚したからなぁ』
『メアド変えました~って言って俺がメールしてやろうか?』
『恋の駆け引きをしてそっちに気持ちが行くように』

正直お願いしたいって思った。でもそこはお断りしたけどッ

恋の駆け引きかぁ・・・したコトない。できない。

手のひらの上でコロコロ転がせばいいんだよ。
それくらいやってみれば?とも言われた。
あいつはミユに甘えてるんだから~そこを上手くやれば?と・・・

他の男、紹介するよ~とも言われたけど、今はムリ!!

昨日・・・こうちゃんにメールしたけど~まだ返事がない・・・
また気持ちが落ちちゃうよ。

こうちゃん・・・私はあなたにとってどんな存在なの?
ただの知り合いなの?お姉ちゃん的存在?

『男はズルい生き物。思わせぶりな態度を平気でとるからね』by N

私も気づかなかったのが悪いのか・・・
この恋・・・終わるの?


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/846-54edf922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
