Home愛されるより愛したい>本音を言えば・・・

Mon2011.02.14

本音を言えば・・・

今日。。。こうちゃんに会いたかった

ホントは14日に会いたいけど・・・
12日は何してる?ってメールをしたの。

こうちゃん
『12日はダメです。』
『14日なら大丈夫かもしれませんが、少し遅くなります。』

だから私は~昨日の夜にチョコを作って、メッセージカードも書いて・・・
トリュフ

こうちゃんからのメール
『明日ゴメン。やっぱり厳しいっす』
『ほんとにゴメンナサイ・・・』

チョコ作っちゃったのに~諦めようかとも思った
でも・・・
『15日はダメ?』ってメールをしたら

こうちゃん
『多分、大丈夫かな。』

『ごめんね~わがまま言ってるよね』
こうちゃん
『いや。申し訳ない。では15日で』

今日は・・・彼女と一緒なんだよね・・・
辛いけど~しょうがないって自分に言い聞かせてる・・・

いっそ、この恋をあきらめた方が次にも行けるし~楽になる?
毎日そんなコトも考えるんだけど

7歳年の差は大きい。このまま思い続けてうまく行けばいい
でも、ダメだったら?って思うと・・・進んじゃ行けない恋?

今までたくさんの人を好きなってきたけど~初めてなんだ。
この人と結婚するかも?会ってすぐに直感もあったし

話してみて、ここまで価値観が似てる人は、いない。
食べ物の好き嫌いもそうだし、今の生活リズムも。
結婚した後の考えだったり~子供ができた後の話なんかも・・・

付き合ってないのにそんな話をこうちゃんとたくさんしたんだ。
だからこの人とだったら・・・って思ったの。

だから・・・すぐに次の人に・・・って行けないよ。
直感は間違いだったのかもしれないけど

こうちゃん。もう少しだけ好きでいさせて。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/847-6ddd088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)