Home光ちゃん愛>リチクク☆意味はナイらしい

Mon2011.02.14

リチクク☆意味はナイらしい

今日はバレンタインです。。。

毎年光ちゃんへの愛のチョコを買ってたけど~ゴメンね
今年はないんだ 笑 義理もナイ!!

私の愛は1つしかないから・・・違うこうちゃんに愛を
でも・・・密かな愛は帝劇に送っておくねヾ(*>∀<)ノ ハイハイ。。。

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○

12日に友達と飲みに行ったんだけど~知り合いの方がお店を出したので

そのオーナーさんがまた素敵な人で。。。
30歳にして夢だった自分のお店をだして~凄い人だよね。尊敬するよ。

その方がなんと松潤に似てるんですよ~言われるって言ってた。
顔だけじゃなく、笑い方も。。。話し方も。。。

1ヶ月前の写真は~『柏原崇さん』と『V6の岡田君』を
綺麗に足した感じで。。。

とっても優しくて~恋の相談にものってくれて。。。
女性のお客さんも増えてるみたいなので~

仙台の方がいましたら
是非『Ritikuku(リチクク)』に行ってみてはどうですか?
Ritikuku.png 
オーナー


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/848-bc6263c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)