Home愛されるより愛したい>それが答えなの?

Tue2011.02.15

それが答えなの?

こうちゃんからのメールがナイ

今日の待ち合わせはどうするの?
このまま連絡がなかったら~私達は終わっちゃう?

昨日は・・・とっても辛い1日を過ごして・・・
彼女と一緒なんだなぁ~って考えるだけで涙が出て

こうちゃんに会えば元気になるんだ。。。

こうちゃんのコトあまり好きじゃないその彼女は・・・
どうして付き合うコトをOKしたの?

好きとかも私言わないよ。私キツいよとか。
イチャイチャするのも好きじゃないとか。

私は仕事を辞めたくないから、転勤があるかもしれないこうちゃんに
仕事やめてほしい?みたいな

こうちゃん・・・それでいいの?

Nさんも言ってたよね・・・
『そんな女はやめておけ!』
『他にもっと女はいるんだぞ!』

私もそう思うよ。同じ女性でもなんかイヤだよ。
悔しいよ・・・でもこうちゃんは好きなんだね!!

でも・・・好きって気持ちは他人にはどうしようもないんだ。
それは私が一番知ってるよ。。。

こうちゃんを知ってる人は言ってるよ~良いヤツだって!!
私もそう思う。。。あったかい人だし、優しくて面白くて。。。
ちょっとノーマルじゃないけどッ。。。そこもまた魅力的で。。。
肉食系で。。。ちょっとエッチで。。。笑顔がカワイくて。。。

もっと。。。もっと。。。私は言えるよ。

こうちゃん。。。あなたが大好きです。Byミユミユ

コメントのお返事は↓↓↓
s○naさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

年下の旦那様ですか~いいですね☆
確かに恋愛に年の差は関係ないって・・・みんなに言われるんですけど

ここまで年下は今までなくて、年下は好きなのですが
いざとなるといろいろ考えちゃって・・・
こうちゃんには、一緒にいると安らぐとか甘えちゃってダメなヤツになるとか
そんなコト言われるとこっちも期待しちゃって・・・

彼女が素敵な人なら諦めもつくんですけどね・・・

ちょっと勇気を出してみようと思います。

光ちゃんファンの方々にメール&コメントを頂いて~ありがたいです。
皆さんの言葉を胸に。。。頑張ります。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/849-46ddf889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)