Home愛されるより愛したい>テンションUP

Tue2011.02.15

テンションUP

『愛されるよりも~愛したいマジで~』

私のメールが鳴りました。。。こうちゃんだぁ

正直、もう今日は会えないんじゃないかって思っていた・・・
それでもいい。会えないのメールでもいいから欲しいって・・・

こうちゃんからのメール
『大丈夫ですよ』
『19時くらいですかね~』

このメールだけで。。。どれだけ嬉しいかぁ。。。
こうちゃん知ってる?泣きそうだよ。私。

毎回会う度思うんだ・・・
今日が最後じゃないかと・・・

今日は元々時間があまりとれないってコトだったから
少ししか一緒にいれないと思うけど・・・それでもイイよ


光ちゃんファンの皆さんの思いも頂いて。。。
行ってきます FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/851-163b26c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)