Homeスポンサー広告愛されるより愛したい>終わらせよう・・・

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2011.02.16

終わらせよう・・・

昨日。。。会ってくれてありがとね。
やっぱりこうちゃんは優しい人なんだね・・・

『好きだから会いたい』私のその思いに答えてくれる。
『いいよ。』って・・・

その優しさに甘えちゃってゴメンね。

『ミユミユに会うと彼女への嘘が1つずつ増えていく』
『彼女にどう説明しようか』

あなたを苦しめてたんだ・・・

『ミユミユ大人しくなったね』
『前はもっと笑ってたのに・・・』

確かにそうだね。
こうちゃんに会えるのは嬉しいんだけど~
何を話していいかわからなくなっていた。
うまく笑えなくなっていた・・・
前は他愛もない話しで盛り上がれたのにね。。。

『つまんないよね~』って言ったこうちゃんに
『そんなことないよ』しか言えない私・・・
やっぱり会話が続かない。

『俺が今、話題にできるのは彼女の話しかない』

『じゃ~聞こうか』って言ってる自分もバカだ!!

来月彼女とディズニーに行くことになったって言ってパンフを眺めてる
こうちゃん・・・

そんなあなたを見ていて・・・私は思った。
ここで終わらせないといけないんだって・・・

でも、その言葉が言えなかったんだ。怖かったし。

こうちゃんは彼女と結婚に向けて前に進んでいる。
きっと彼女も最初よりはこうちゃんに対しての好きって
気持ちは大きくなってるはず。

だって。。。こうちゃんだよ。
今までいろんな男の人好きになったけど・・・
私にとってはNo.1の男性だよ。
こうちゃんも自信持ちなよ!!
顔もカッコイイよ!!もちろん中身もね!!

もうこうちゃんに会うこともないと思うけど・・・
ありがとね。

こうちゃんとのメールも65件だよ~この短期間で・・・
読み返すと泣けてくるけどね。

1月7日以来・・・ずっと泣いてたけど~昨日は泣けなかったよ。
ちょっとスッキリしたのかな?
今日はね泣いちゃうかもしないけどね。。。これでいいんだ!!

mixiをやってるこうちゃん。。。ずっと更新してないって言ってたよね。
私も登録してみた。

ニックネームもキーワードも聞いてなかったけど~見つけたよ。
メッセージを残そうと思う。

いつ、こうちゃんが見るかわからないmixiに。。。
数日後?数ヶ月後?1年後?見ることがないかもしれないけど・・・
『ありがとう!』を伝えたい。

光ちゃんファンの方々に、背中を押して頂いて。。。
本当にありがとうございました。

メール&コメント。励みになりました。
この恋は叶わなかったですけど・・・

7歳年下のこうちゃんに恋した自分を褒めたいと思います。
よく頑張ったミユミユ(≧∇≦)/

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/852-47d1e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
