スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2011.02.18

元気にしてます

泣くことは減ったんだ・・・
でも、まだこうちゃんのことで頭がいっぱいです。

今頃何してるのかな?とか彼女と一緒なのかな?とか
私のことは思い出すことはあるんだろうか?とかね・・・

こうちゃんとのメールは最大で1週間空いたことはあるけど
このまま私がメールをしなかったら~どう思うんだろう?

何も思わない?あれミユミユからメールが来ない?って
どっちなんだ?気になる・・・

我慢してたけど、できなくてメールをしちゃった時。。。
『別に我慢しなくても。』って返信して来たこうちゃん。
今でもそう思うのかな?イカン。イカン。ここは我慢だ!!
また繰り返しになるから・・・

まぁ。。。ムリにこうちゃんを忘れることはナイんだ。
そう思うと少し楽になりました。

明日はNさんと飲みに行くので~こうちゃんのコト話して来ようっと。。。

こうちゃんとのことで励ましのメールとかコメントを頂いて
本当に嬉しいです。

また何かありましたらブログに書きますので~
よろしくお願いします。


コメントのお返事です。↓↓↓
しょ○ん○さん

コメントありがとうございます。
こうちゃんとの事、見守って頂いたみたいで。
少し距離を置いて、彼を見守りたいと思います。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/856-f7433bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
