Home愛されるより愛したい>いつになるのかな?

Thu2011.02.24

いつになるのかな?

昨日。。。こうちゃんのmixiにお邪魔して・・・

メッセージ残してきた。

最近はやってないって言ってたから~

読むことはあるんだろうか・・・なくてもいいやぁ!!

こうちゃんのマイミクのお友達にも嫉妬しちゃうよ。

羨ましい。。。小さい時から知ってる人とか。。。

いっぱい思い出あるんだよね~

私なんて知り合って4ヶ月・・・もっと早くに・・・って時々思う。

そうしてたら・・・彼女と知り合うことも無かった?

いろいろ考えちゃうけど!!

こうちゃん・・・今順調ですか?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/861-2a5c5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)