Homeスポンサー広告光ちゃん愛>待ってましたぁ(^_^)v

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2008.05.09

待ってましたぁ(^_^)v

゚・*:.。.☆【Φ CON DVD 】☆.。.:*・゚


6/18発売決定ハートピンク


やっと発表されました(*≧▽≦)(≧▽≦*)
早く見た~い
ホント今回のコンは最高だったので。。。
いろんな意味でね *゚∀´)b゚+.☆ウンウン

あれ???MCはないのぉぉぉ(^^;)シュビドゥ1FL0603.gifが入ってない・・・

限定版と通常の違いがこれだけぇぇぇ・・・
いつもだと両方買わないと・・・って思うけど
今回は限定だけでいいじゃん。。。通常買うメリットがないです
JE様・・・やっぱり二人の○○はダメなのぉぉぉ・・・
そこ期待して待ってたファンは多いのでは???
私もその一人だけど・・・いいじゃん別に○○くらい(*^_^*)

まぁDVD発売は嬉しいので。。。ありがとうございます笑顔

Φ5124

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/87-71cc56ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
