スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2011.03.15

ありがとう

KinKiファンの友達の皆さん。コメントありがとうございます。

昨日の夜、やっと電気がつきました。
地震以来~情報はラジオのみの生活だったので、テレビをつけた
瞬間目にしたものがあまりにも悲惨で・・・

命が助かっただけでも幸運です。
気仙沼、名取、親戚などいますが~安否はわかりません。

会社も天井がちょっと落ちて、足の踏み場もない状態でした。

私の家は幸運にも他に比べたら被害は少ない方なので、生活できます。

水道も時々、節水になりますけど~水は飲めますし、
昨日の夜にやっと電気がついたのでお風呂に入りました。

2日前は我慢ができなくて、水で髪を洗いました。

こんなに電気の有り難みを感じた事はありません。

ずっとろうそくの生活でしたし、近くのスーパーに買い物に行きましたけど

3時間並んで買える物は限られてます。
缶詰、ラーメン、トイレットペーパー、カレー粉など・・・

中までは入れないので、入口でちょっと売ってるだけ・・・
店員さんに言えば、ふりかけとかお茶漬けとか持って来てくれます。

私は、愛犬レオンのご飯も頼みました。
どこのお店もそんな状態です。

今、何が食べたいって姪っ子、甥っ子に聞いたら・・・
やっぱり、『肉が食べたい』そうだよね。私も食べたいよ。

それでも、私達は幸せな方だから贅沢は言えません。

今日は、ガソリンを売ってる所を探しに行って来ます。
多分、何時間待ち状態だと思いますけど。

全国の皆さん。ご協力お願いします。
節電もありがとうございます。



光ちゃんのSHOCKは中止してるんですね~

光ちゃんも無事で良かったです。DVDも見たいけど、今は我慢します。

皆さん。ありがとうございます。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/874-7b49f8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
