Home光ちゃん愛>ふぁみり~

Wed2011.03.16

ふぁみり~

KinKiのFamilyを聴きました。
涙が止まらない・・・

みんなに聴いて欲しい。。。そう思います!!
是非テレビで歌ってくれないかな?

光ちゃん。SHOCK中止になったんですね・・・

ジャニーズの皆さんのメッセージありがとうございます。


連絡のとれなかった親戚も無事でした。
友人の家族も大丈夫だったと。良かった。。。

大好きなこうちゃんも無事でした。
彼女と一緒だそうです。そうだと思ったけど・・・

会いたいよ。こうちゃん!!


まだまだ余震が続いて・・・正直夜が怖いですけど

昨日の、静岡の地震。大丈夫でしょうか?
もうこれ以上地震は来ないでよ・・・

願うばかりです。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/875-82e2929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)