Homeひとりごと>増えていく

Thu2011.03.24

増えていく

少しずつ。。。復興に向けて。。。

毎日~通勤途中で嬉しいことがある。
今日はここが。。。あっあそこも『営業中』になってる。。。

会社でたまに出前をしてもらっているラーメン屋さんも
わざわざ来てくれて。。。

『まだまだメニューは少ないですけど営業始めましたので~』

嬉しいですね

コンビニに入ってみましたけど・・・ほとんどありませんでした

スーパー等も野菜とかお魚を発見しました。
お肉等はないですけど・・・おにぎりはありました

そして。。。ずっと食べたかった。。。とんがりコーン
やっと買えました嬉しいヾ(*>∀<)ノ

毎日~友達とか家族とか情報交換してなんとか少しずつですけど
食べれる物が増えて来てます。。。

そうだなぁ。。。今一番食べたいものは。。。

『唐揚げ』かな?『マック』も食べたいけど・・・やってない

相変わらずガソリン待ちの車は凄いですね・・・
何百台?ってくらいならんでる・・・

もう少ししたら落ち着くのかな?

毎日。。。少しずつですけど~変化がみれるのは嬉しいです。
励みになりますね

頑張ろう日本!!

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/879-d8e3cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)