Home光ちゃん愛>まだだよね?

Fri2011.03.25

まだだよね?

来月ライブ行く予定だった・・・福山雅治さん。

やっぱり中止になりました。・・・だよね

しばらくは仙台でのライブ等は中止が多いんだろうなぁ・・・

新幹線もまだまだ時間かかりそうですし~東京とかには行けないなぁ

こんな時に不謹慎だけど~今年のKinKiのスケジュールは?

KinKiコンとかあったら参加できるかな?時期によるけど・・・

光ちゃんのBPM☆友達は買いに行く予定にしてた日に地震があったので

当分買えそうにないらしい・・・私のBPMを貸し出す予定です!!

会報はまだ来てないけど~そのうち来るかな?



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/881-db376b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)