Homeスポンサー広告光ちゃん愛>支援プロジェクト

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2011.03.31

支援プロジェクト

支援プロジェクト『Marching J』設立

ジャニーズの皆さんに感謝です。。。ありがとうございます!!

素直に嬉しいです。。。参加はできませんが・・・
たくさんのファンの方が代々木に集結しそうなので~
怪我人など出ないことを祈ります。。。

どんな感じなのか想像もつかないけど・・・
映像として見れるのかな?WSとか。。。

KinKiの『Time』発売はまだかな?
楽しみにしてるんですけどッ。。。

光ちゃんの声に癒されたい!!


仕事は始まったものの・・・取引先等で津波で倒壊してたり
被害に遭われた方も多くて、家族や親戚がまだ見つかっていない方々もいます。

いかにこの地震が大きくて・・・被害も広範囲だったのか・・・
悲しくなります。

家族の話だと、仕事でその被害場所を通ったら・・・
正直声もでなかったと。あまりにも無惨で
ここまで津波が来たのかと・・・

会社は泉区ですけど~近いと言えば近い場所だし
何度も足を運んだことのある所がそんな被害に遭うとは
津波さえなければ・・・と思ってしまいます。

会社近くの~営業再開した吉野家さん

『元気に営業中』って書かれてありました。
嬉しいですね。。。

私も何かしたいって気持ちはあるんだけど・・・何をしていいのか。
私に何ができるんだろう??

休みの日はどこにも出かけられないので部屋の掃除をしてます。
地震以来、友達にも会ってないし~来週あたりにでも会えればなぁ~


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/883-55d6464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
