Homeスポンサー広告ひとりごと>ホンマでっか

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2011.04.07

ホンマでっか

昨日見てて思い出した。。。

私は~昔から鼻がよくて、臭いに敏感というかね。
いくらイケメンな人でも・・・
なんかこの人嫌だ・・・近くに居たくない・・・そう感じた時があった。

去年の話しだけど。知り合いに紹介してもらった人がそうだった。
1つ下の男性で顔も悪くないけど・・・絶対無理!!っていうのがあって

あれって・・・ホンマでっかで言ってた~遺伝子の相性が悪かったのかも?
別にその人が臭かったわけじゃないよ。

そんな話しをこうちゃんにしたコトがあった。

『俺は大丈夫ですか?』って体を寄せてきたでしょ。。。

一応臭わせてもらって 笑

『全然大丈夫!!』って言ったら
『良かったぁ』って・・・

そんなコトを思い出した。
きっと、こうちゃんもホンマでっか観てたら思い出してたかもね~
こうちゃんのいびきも~私にとっては心地よかったんだけどなぁ・・・

未練たっぷりのミユミユでした。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/888-82288e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
