Home光ちゃん愛>会えるはずだったのに

Mon2011.04.11

会えるはずだったのに

地震以来・・・ずっと友達に会えてなかったので~
やっと土曜日にランチ行くことになってたのに・・・

地震でダメになった。

KinKiの話しもしたかったのになぁ~今週末は大丈夫かな?
ファミレスがやってればの話しだけど・・・

ストレスがたまってるよ~

昨日は堂本兄弟の石川梨華さんの回を久々に観て~爆笑だよ
光ちゃんが面白すぎるぅ。。。

姪っ子と一緒に観てたんだけど~イズムの光ちゃんを超えたらしい。。。
リピってたよ。。。

なんか久しぶりにあんなに笑ったかも。。。
光ちゃん最高!!

ホントにあのギャップがいいんだよね~
何か新しい情報とか発表にならないかな?
楽しみが欲しい。。。

コメントのお返事は↓↓↓


香乃さん

コメントありがとうございます。
お友達も大変でしたね・・・

早く落ちついた生活が送れれば嬉しいのですが
まだ余震も続いてますし・・・

1日も早く元の生活が戻って来ることを祈るばかりです。
ご心配頂いてありがとうございました。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/893-fd40b645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)