Homeひとりごと>大丈夫ですか?

Tue2011.04.12

大丈夫ですか?

また大きい地震が・・・福島と茨城で6弱・・・心臓がバクバクだよ。
いつまで続くのさぁ~

できることなら地震のあまりない所に一時的でも行きたい!!
今日は朝の4時に寝た。眠れなかったが正しいけど~

今朝も運転中に緊急速報なるし~常に緊張してる感じ?
地震以来・・・ゆっくりお風呂にも入ってナイよ・・・
のんびり入りたいなぁ~


最近よくある会話

『なんか揺れてない?地震?私だけ?』
『いや。揺れてないですよ』

みんな常に揺れてる感覚があるんだよね・・・

怖い!!怖い!! FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:今日の出来事 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/895-1302ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)