Home光ちゃん愛>何してるのかな?

Thu2011.04.21

何してるのかな?

光ちゃん。。。今何してますか?

KinKiのお仕事でもなんでもいい。。。
表に出てきてぇ。。。元気を下さい!!
妄想ばかりしちゃうよ。。。

堂本新メンバーで他の番組とかに出ないかな?
久々にめちゃイケとか嵐の番組とか。。。
スマスマもいいなぁ。。。

妄想って楽しいなぁ


そして。。。こっちのこうちゃんも。。。元気にしてますか?

距離を置いてから2ヶ月たったよ。はやッ!
会いたいなぁ。。。メールだけでもダメかな?

やっぱり思うんだ・・・私ね・・・こうちゃんじゃないとダメなんだ。
今でも気持ちは変わってないよ。
どうしたらいいんだろう?
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/902-d28ff2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)