Wed2011.04.27

わかってる

本当は・・・こんなんじゃダメなこと。

こうちゃんにチョコを渡してから・・・今まで我慢してきた。
連絡だって地震があったその後に一度だけしたけど~
その後は一度もしてない。今までのメールも見ないようにしてきた。

前に進まなきゃって・・・

最近夢に出てくるんだよ。こうちゃんが。何でいま?
朝、目が覚めると思い出して苦しくなる。

一度だけ・・・元気にしてるのかメールしてみようって。

『こうちゃん。元気にしてますか?』このメールを送信するのに

どれくらいの時間が過ぎてただろうか・・・
返事がくるのかはわからないけど・・・


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/905-797e88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)