Home愛されるより愛したい>いけないのかな?

Sat2011.04.30

いけないのかな?

昨日。こうちゃんからの返信が来て~どう返していいかわからなくなって

『GWは彼女と一緒かな?』
『もう、二人で会えないんでしょ?』
『Nさんと一緒に飲む時に誘ったら来てくれるの?』
したら迷惑かな?』

こんなをしてしまった…
そして後悔した…またこうちゃんを困らせちゃう…

こんな自分に凄く腹が立ってしょうがなかった。

返信はこないだろうって。

でも。さっきこうちゃんからが来た。見るのが怖かった。

涙が止まらなかった。
は迷惑じゃないですよ』
『今、○○にいます』

二人で会う事には触れてなかったけど…
はしてもいいんだ。。。前にも同じこと言ってたよね。

私は…こうちゃんが好きだから、少しでも繋がりが欲しい。
でもいい!!そう思っちゃうんだけど~

いいのかな?
これっていけないことなのかな?
でも…好きだから…
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/908-8786fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)