Home光ちゃん愛>光一さん(*^_^*)

Mon2008.05.12

光一さん(*^_^*)

昨日の堂本~最新の光ちゃんなのねぇ
それだけでもテンション↑↑↑↑↑(^_^)v
懐かしいなぁ。。。ゴム跳び絵文字名を入力してください
剛君だけ??光ちゃんはやらなかったの???
見たかったなぁ(>ε<)

最近の他ジャニが羨ましいなぁ。。。って思うときがある
CMとかよく見るし・・・キンキさん少ないよ・・・っていうか見ない・・・
新番組もほしいよぉぉぉ(>_<)
なんか堂本兄弟だけじゃ物足りない・・・自分がいる涙
光ちゃんが見た~い(^_^)キンキも見た~い(^_^)
過去と比べちゃいけない・・・わかってるんだけど・・・
なんか寂しい(T_T)
もっと。もっと。キンキファンが増えるような番組というか
露出が欲しい。。。

今朝ね。。。会社の人とお話してたの。
嵐の大野君がドラマでしょ。。。楽しみですね~って
私~大野君好きだなぁ(*^_^*)初主演おめでとう
どんなドラマなのかちょっとネットで調べてみて・・・
えぇぇぇ。。。ちょっとシリアスな感じなのかな???
あらすじ読んだら~これ。キンキでやって欲しい(^^;)ってね
光ちゃんが弁護士役で~剛君が刑事役???
見たいなぁ。。。ごめんね~大野君(^^;)

ヤバイ。。ヤバイ。。どんだけーーーキンキ不足(*≧▽≦)




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/91-ec253bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)