Homeひとりごと>おめでたいコト

Fri2011.05.06

おめでたいコト

私のいとこが先月に入籍をして。。。GW中にランチした時に
おめでたであるコトを報告されました
スピード婚になるのかな?知り合ってちょうど1年の記念日に入籍だって。

素敵だわぁ~次は私になれるように頑張ろう!!
おめでとう○○○ちゃんヾ(*>∀<)ノ
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています

こうちゃんのコトも相談したんだけど~結婚してるわけじゃないんだから

『いっちゃいなよ』って。。。

嫌だったらとっくにメールは迷惑ですとか返信も来ないんじゃない?って
ちょっと背中も押してもらった感じで。

昨日の夜にこうちゃんにメールをしたの。
すぐに返事も来た。

2人で会うことはないかもしれないけど・・・
メールはしてみようかなと思っています!!

また何かあればご報告いたしま~す。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/910-d406c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)