Home光ちゃん愛>発売決定!!

Mon2011.05.09

発売決定!!

6/15『Time』発売決定☆

やっとだよ。。。もう少し早かったらなぁ・・・って思うけど。
まぁいっか~喜びましょう

DVDも付くんだ~初回はカップリングなしなんだ。インストはあるけど
通常と両方予約しないとッ。。。たくさんの方に聴いて欲しいなぁ。

プロモはしっかりとお願いします!!

バラエティーもいいかな?2人でお試しかッとか普段でない番組とか
スマスマもまた出て欲しいなぁ。。。嵐の番組にも是非


そして。。。そして。。。
リニューアルした堂本兄弟ですけど・・・

光ちゃんの座席の位置が納得いかないなぁ・・・
これから改善されればいいけど~観てて寂しい気になる。
やっぱり光ちゃんとつよは隣同士の方がゲストにとっても見やすいような・・・
どっち見ていいかわからなくなると思うしね。

正直レギュラーは多すぎない?
たかみなちゃん女性1人は大変そうかな?
妹的存在って感じで~KinKi2人も話しやすそうだし。

これからに期待したいです。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/912-f4255eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます