Home光ちゃん愛>フライング食い込み王子

Fri2011.05.13

フライング食い込み王子

懐かしい映像を引っ張りだして観た。

『王子そこに何もないでしょ』とか言われてるし 笑
フライングした光ちゃんの股○の食い込み。
姪っ子と大笑いだよ

堂本メンバーでめちゃイケ出たりしたよね。
リニューアルの時じゃなかった?違ったかな?
今回もして欲しかったなぁ・・・

今だったらVS嵐とか面白いと思うけど~後輩君達との絡みも見たい!!
KinKiが2人一緒にゲストとして出る事なんて今はほとんどナイんだから・・・
クイズとかゲーム形式とか出てほしいなぁ。
終わっちゃったけど・・・フレパは他のGは出てたのに・・・

もっと。もっと。テレビに出て欲しいよ。

芸能人ですから!!

事務所さんももう少し考えてぇ・・・ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/916-13c34f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)