Homeスポンサー広告光ちゃん愛>共有申請します

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2011.05.24

共有申請します

KDロゴアクセスカウンターできましたので。。。

時間はちょっとかかりますが・・・またご報告しますッ!!
色違いで・・・と思ったけどちょっだけ変えました。


左KD左KD0左KD5左KD1KD右

PKD 左2PKD 2 0PKD 2 5PKD 2 1PKD 右2

こんな感じです

ピンクの方が幅がちょっと広くて~数字が小さめですッ。。。
当ブログで使用中です。ご参考まで!!

☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆

堂本兄弟。。。『杏さん』

ウソホンが光ちゃんになってる。。。いいんじゃない?
座りはもうあれで定着なのかな?変えて欲しいなぁ・・・

光ちゃんの後ろにも誰か来てぇ


ラジオ聴けば良かった・・・フルだったのね。
今日もフルかな?

ロゴって良くできてるよね~カッコイイ何を今更って感じ?


拍手コメントのお返事は↓↓↓

か○こさん

こんにちは~
アクセスカウンター使って頂いてるようで嬉しいです。
シンプルな物しか作れないんですけど・・・

また申請できましたらチェックしてみて下さいね☆
コメントありがとうございます。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/922-56e99ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
