Homeひとりごと>次はワタシ☆

Tue2011.05.24

次はワタシ☆

先月、いとこが入籍しました。同じ歳って事もあって昔から仲良しで
恋愛の相談もいっぱいしてきた。今もしてるんだけとね。
いつも背中を押してくれる。

今月会った時に~子供できたんだって嬉しそうに話しをしくれて
昨日、おばちゃんが家に来てて~なんとぉ。。。

ツインズだってヽ(*´ ∇`)ノ凄い!!
ふたごちゃんかぁ。。。

子供は1人でいいって言ってたけど~喜んでるんだろうなぁ。
めでたいことがいっぱいで。。。いいな。いいな。

元気な赤ちゃんが産まれますように。

来月は誕生日なので、そろそろ考えないとッ!!
次は私が頑張らないと(≧∇≦)/

まだこうちゃんが大好きなので~諦めてません!
まだ信じたい。運命の人はこうちゃんだって。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/923-f27cb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)