Home光ちゃん愛>たけのこVSきのこ

Thu2011.05.26

たけのこVSきのこ

私は断然。。。たけのこ派
きのこはチョコの部分しか食べない!!
昨日、姪っ子ちゃん達とそんな会話をして~結果・・・半々でした。


そして突然~ジャニーズと言えば誰を思い浮かべる?って聞かれて
私は『KinKi』って答えたけど、姪っ子ちゃんは『東山さんでしょ。』って
意外な答えにビックリ!!KAT-TUNって答えるかと思った。ゆっち好きだし

あんまり東さんのことは知らないと思うけど~確かにカッコイイしね。
SMAPも20代かと思ったらしい。確かに若いッ。

光ちゃんが32歳に全然見えないって。。。それはすご~くわかる

姪っ子は。。。最近、光ちゃんにハマってる☆
カッコイイのに面白いって。。。

一度KinKiコン連れて行きたいけど・・・今年はツアーとかあるのかな?
あっても仙台はなさそうだし・・・ムリかな?

Vコンも決定したけど~仙台なかったしなぁ・・・残念
今年の夏はイベント参加なしで寂しい夏になりそう?


ジャニーズさん。。。誰か仙台に来ませんか?


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/924-c2e43f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)