Homeひとりごと>優しく抱きしめて

Mon2011.05.30

優しく抱きしめて

あれはカワイすぎるでしょ!!

Yahoo!の映像トピ
『寝ぼけた子ネコを優しく抱きしめるネコ』

なんだあの映像は。。。なんか凄く羨ましいんですけど・・・
めちゃカワイイけど 邪魔したくなる

犬もかわいいけど~ネコも癒されるねぇ。

あの映像見て・・・こうちゃんを思い出す私はどうかしてる・・・
こうちゃんがどんな顔してたか忘れちゃうよ

思いだそうとすると~こうちゃんが女装した写真の顔が浮かぶ 笑
以外とかわいかったなぁ。。。

いっこく堂さんに似てるこうちゃん。テレビにいっこく堂さんが出ると
キュン!としちゃう。

最近ずっと考えてる。このままズルズルこうちゃんのこと思ってても
どうなるわけでもない。

結婚すると思うしね~それをどこかで聞いたらショックが大きいと思う。
私も早く・・・次の人にいかなきゃ

でも出会いとか好きになる事ってすぐにできないものだよね・・・

暗くなっちゃイケない・・・
ネコちゃんの映像で癒されてこよっと FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/926-6c0d0478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)