Homeひとりごと>お守りが切れた・・・

Fri2011.06.03

お守りが切れた・・・

今年~KinKiコン行った時に泊まった機山館ホテルの近くにあった
『櫻井神社』で買ったお守りが・・・切れちゃった
財布に付けてたんだけど~ちょっと不安になるよ・・・

切れるのはイイんだよ。とか言う人もいるけど・・・身代わりみたいな?
なんとなく気分が落ちる。

お守りと言えば。。。去年SMAPコン行った時に
『東京大神宮』で縁結びのお守りを買ったの。

その1ヶ月後にこうちゃんと出会い恋に落ちました。
その後も今まで知り合う事がなかったような人達とも交流が持て
感謝。。。感謝です。
成就はしなかったけど・・・『恋愛成就』も買えば良かったなぁ~と・・・

そのストラップも最近切れそうになってる・・・大丈夫かな?
こうちゃんと切れちゃうのはイヤだぁ

昨日・・・メールしたけど返信がありません
もうダメなんだろうなぁ~って・・・落ちてるミユミユです。

また『東京大神宮』行こうっかな!!
仙台にも有名な縁結びの神社があるらしい。
調べたら『二柱神社』っていう所があって、全国から来てるらしい。

こっちも行ってみるかな~


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/930-47305797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)