Homeスポンサー広告ひとりごと>理想の旦那様

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2011.06.03

理想の旦那様

最近はまってるドラマが『名前をなくした女神』ちょっと怖い感じだけど
つるのさんがめちゃカッコイイ。。。

もともと素敵なパパのイメージですけど~育児休暇もとってたよね。
優しそうで面白くて~楽しそうだし~私の理想かな?

もちろん光ちゃんもステキな旦那様になるんだろうなぁ。。。
将来のお嫁さんは・・・どこかにいるんだろうね・・・
羨ましいヾ(*>∀<)ノ

こうちゃんも私の理想の旦那様だけど・・・
彼女さんが羨ましい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私の将来の旦那様は・・・今・・・どこで何してるんだろ?
近くにいるのか・・・いないのか・・・

お~い!!隠れてないで出てこ~い!!

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/931-c407121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
