Home光ちゃん愛>ロマンですか

Tue2011.06.14

ロマンですか

最強すぎるコラボで。。。リピが止まらなかった。

光ちゃん&木村君のツーショットリハの風景も見たいよ~
未公開とか~是非お願いしたい!!

硝子の少年を歌うSMAPも貴重だし~$10のKinKiも。。。
Timeの7人もカッコイイヾ(*>∀<)ノ

Timeに関して言うなら・・・出だしのつよのフェイクはいらないような・・・
光ちゃんの出だしとちょい被ってない?

トークも~もう少しあったら良かったなぁ(≧д≦)

欲はいっぱい出てくるけど・・・
最強のコラボには間違いない(⌒∀⌒)

今日は~フラゲの日☆
お迎えには行けないけど~スマスマがあるから我慢できる。

夜は1人でパラダイス
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/942-440ca4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)