Home光ちゃん愛>若葉のころ

Wed2011.07.06

若葉のころ

『Time』のPVで自転車に乗ってる光ちゃんを見て。。。

『若葉のころ』を思い出して~久しぶりに観てみた。

あのころの事を思い出すよ。

もうその頃から光ちゃんにロックオン

素敵な男性になりました。。。

あのドラマの続編が見たい!!そして『Friends』をシングルカット希望!

PVは是非~お母さんの木で戯れる『かい&たけし』でお願いしますッ。

なんならKinKi Kiss 3 に入れてよ。。。

あれからず~っと光ちゃんのファンだけど

ぶれない光ちゃんが大好き

これからもずっと。。。永遠に。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/952-75b99617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)