Home光ちゃん愛>天使のスマイル

Wed2011.07.20

天使のスマイル

音楽の日の光ちゃん。。。中居君のイタズラというか 笑

あの瞬間をカメラのアップで見たかった・・・
中居君のマイクが入っちゃったの??羨ましいわぁ。。。いろいろと

その後のニコニコな光ちゃんにこっちまでにやけちゃう!!
かわいいなぁ。。。男らしい部分ももちろんあるけど~

あのスマイルはキュンってくるわぁ

ラジオは聴いてなかったけど・・・

何やら堂本さんで発表があるとか。。。

DBBライブかな?
あったら参加してみたいなぁ~

東北に来てもらえるともっと嬉しいけど・・・
それはナイか・・・

光ちゃんに会いたい

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/959-5c45e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)