Home光ちゃん愛>気になる(^_^;)

Fri2008.05.16

気になる(^_^;)

昨日のうたばんはKAT-TUNという事で見てたんだけど~

温泉行った話から。。。中丸君のは見た事がない(^_^;)

あれ??隠して入る??だっけ・・・そんな話の流れで

中居君も吾郎もそうだよ。。。ってライブ終わった後

みんなでお風呂に入ったりする時・・・なぜか上も下も隠す(^^)そうで・・・

気づくと一人でスタンディングシャワーしてるとか。。。

ちょっと想像したら笑えるんだけど(⌒∀⌒)

そこで気になったのが。。。

私達のキンキさんはどうなの~(*≧▽≦)(≧▽≦*)

全然想像もつかない・・・あるのかなぁ(*´∀`人)

でもだいたいホテルの部屋も別々だし~一緒にはないかッp(。>ω<。)q

そんな事を考えてたら思い出しちゃった(≧∇≦)

光ちゃんのミラーコンのDVDに入ってるマネージャーさんが取った写真

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィあの光ちゃんはヤバイです(^^;)

残念ながら・・・お尻プリッのお写真見せてくれませんでした

当たり前かぁ(^_^;)あの画像は今どこに・・・PCに入ってるの?

そんなこんなで←どんなだよって・・・明日はつきゃさ君に会いに

行ってこようっと(^_^)v月曜日はKAT-TUNファンのお友達と行く予定絵文字名を入力してください

前売り券もまだ使ってないので・・・急がないとね1FL0740.gif




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/96-96ec0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)