スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2011.07.27

恋愛と結婚

こうちゃんを忘れるために恋愛をしたいのか・・・
いい年齢だから結婚したいのか・・・わからない。

最近、飲み会に参加して4人の方にメアド聞かれて交換して
メールくれるんだけど・・・正直先には進まない感じ?

理想が高いとか言われるけど~見た目は普通でいいかな?
結婚となると相手の職業とか気になるし・・・価値観とか?
そんな事考えるとうまくいかないのかな?

こうちゃんを好きになったのは笑顔が素敵だったから。。。
決してそんなにイケメンじゃなかったけど・・・
そこから恋愛に繋がった。

話してみて~性格だったり価値観が似てるとか仕事が大企業でとか
三男だったし~ちょっとノーマルじゃない所とか~後から考えると
すべてが結婚の条件には○だった?7つ下はビックリだけど・・・

生涯この人と一緒にいたい。って思った。
この人と結婚するだろうなぁ。。。って直感したし。

この間の人も年下とタメ年と年上の方で~みんないい人って感じだった。
でも・・・やっぱりそれだけじゃダメ??みたいな・・・
私は恋愛をしたいのか結婚したいのか・・・わからなくなった。

明日は占いをしてもらう予定です。
友達の飲み屋さんで占い師の方がくるらしく予約制だから
どうですか?って言われたので~お願いしちゃった。

初の占いです。ドキドキ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/964-6349d7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
