スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2011.08.01

初の占い

先日。初の占いを体験して来ました。

生年月日と名前と占ってもらいたい事を記入。
『恋愛と結婚』にしました。

仙台のあねご宮丸恵さん

好きな人はいますか?
『はい』という事で相手の生年月日と名前を書きました。

もちろん。こうちゃんです。

この人は~乙女なのよ。・・・?
なんとなくわかる気がする。理想主義というか。

こうちゃんとの相性はいいらしい。
この人は自分の世界を持ってる人でちょっと難しい人。
私もそう思う。当たってる。

そして・・・
彼女がいることは伝えたので・・・

彼女は難しい人ね~うまくいってないみたいね。
まぁ最初からうまくいってないような・・・

ビックリ。これも当たってるよ~

今、少しずつ動いてみるのもいいかも。
第三者の意見も聞いてみた方がいいわよ。

第三者?やっぱりNさんしかいないな。
すごく連絡とりたい気分だったし。

自分にもっと自信持ちなさいって言われた・・・
先を考えすぎて前に進めてないって・・・これも当たってる。

その人をムリに忘れなくてもいいのよ。思いつつ他の男性に目をむけてもいい。

私は来年の誕生日から2年。結婚運がいいらしいです。
おっちょうどイイ感じ?

相手がこうちゃんならいいのになぁ。。。

諦め悪い女です・・・私。

占いは~参考程度にしておきます。
でも。。。当たってた。

また鑑定してもらおうっと。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/966-fd7bb84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
