Home光ちゃん愛>光ちゃん好きだわ

Wed2011.08.10

光ちゃん好きだわ

なんか最近・・・光ちゃんに会いたくて・・・というか見たくて仕方ない

海外ソロコンは行けないからなぁ~せめてシングル出してよぉ。。。

干からびちゃうよ

やっぱり恋したい!!そんな季節ですねッ!!

今日こそハーフコン観て癒されようっと

光ちゃん大好き


そうそう。亀ちゃんドラマやるんだ~
それも妖怪人間でしょ。。。どんな内容か覚えてないけど・・・
私がちっちゃいころにやってたはず?再放送とかしてたよね?

いいなぁ~ドラマ

光ちゃんもドラマ出て欲しい!!
ラブストーリーとかいいなぁ。。。サスペンス系もいい。。。

お願いしますよ。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/969-967bec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)