Homeスポンサー広告ひとりごと>始末に負えないって

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2011.09.21

始末に負えないって

今月に入ってから毎週・・・飲み会やら合コンやら・・・
mixiのBBQやら・・・さすがにハードすぎたかな?

今月出会った人達~私にはセレブすぎるぅ。。。
社長さん2人は、若いのにすごいなぁ。。。って感じで
自分は何の目標もなくここまできちゃったのが~何か恥ずかしいです。

mixiのBBQ大会に参加したら・・・なんとNさんがいました。
そう・・・こうちゃんに合わせてくれたあの人。

ミユミユは~時々単独行動するから始末におえない。
抜け駆けをするって・・・

こうちゃんが好きでメールしたり会ったりした事言ってるの?
好きだったら当たり前の事しただけ。彼女ができたのは知ってるし
だから身をひいたでしょ。

それからは会ってもないし・・・そんな事言われる筋合いもナイ。

その前にミユミユって呼ぶのやめてよね。
こうちゃんだけだから。そう呼ぶのは・・・わざとでしょ。

合コンだってそう。こうちゃんを諦めるって決めたから・・・
いい人がいたらなぁ・・・って思って行動してるのに
力入れるところ間違ってるって。

意味わからない。私にどうしろと?
結局何も言ってくれないし・・・

Nさんは年上でいろんな経験をしてる方だからアドバイスも
勉強になるけど・・・知り合って1年半。私の何を知ってるの?

ずっとモヤモヤしてる。気分が晴れない。

なんだかなぁ・・・
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/987-d1a631b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
