Home光ちゃん愛>遅いけど・・・

Wed2011.10.12

遅いけど・・・

山P&亮ちゃんの脱退はビックリ!!

ファンの皆さんはショックでしょうね~
KinKiが脱退とかなったら・・・解散になるもんね

でも・・・もう少しなんとかならなかったのかな?と思うけど
残った4人で頑張って欲しいね



光ちゃんに早く会いたいなぁ。。。

今もイナナウ聴いてます!!
そろそろ。。。Melting snowの季節がやってくる。。。

光ちゃんの曲って素敵ね
光ちゃんのラブストーリーが見たい!!

ドラマに出て欲しいなぁ
何年も言い続けてるけど・・・お願いしますよ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/992-64994739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)