スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2011.10.18

Kちゃん

KinKiコン☆いつも通りなんだね~

サラっと告知してましたけど・・・

達郎さんの曲いいと思う

光ちゃんの部分が聴きたいよぉ。。。

今日もラジオあるしね~楽しみ



先週は地元の友達10人と飲んで帰ったのが3時過ぎでしょ・・・
次の日は早く起きて~芋煮大会☆こっちではメジャーですけど・・・
全国的でははないんだよね

飲み会で知り合った方が福岡で~仙台来た時に、コンビニに薪が売ってたので
そんなに寒いのか?薪ストーブに使うのか?と不思議に思ったらしい。
芋煮に使うんですよ~。。。

今回の参加者は50人くらいの芋煮大会でした。
現地までは男性の方達が車をだしてくれて。。。

私は以前飲みで知り合った方の車に乗車。
それがなんと高級外車でございます。

『ダッチチャージャー』っていうアメ車らしい・・・

かっこいい
面白くて素敵な方です。

なんとその方の愛犬がパンちゃんって言うらしい。
同じ名前だぁ。。。ちょっとピックリ!!チワワじゃないけど
Kちゃんなんて気軽に呼んじゃってたけど~凄い社長さんでした・・・

完全に連絡先を交換するタイミングを失ってしまった。
次に会った時には・・・聞いてみようっと。。。



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/993-18d2a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
